LinusHasluck

「ありがとうございます……ご武運を」
linus01.png
クトゥルフの探索者。
文字色:cc3333キャラシ



プロフィール

名前 ライナス・ハズラック[LinusHasluck]
誕生日…由来 6月17日
職業/性別/年齢 警備員/男/23歳
身長/血液型 177cm/未設定
一人称/二人称 自分、俺/貴方、~さん

初期ステータス

STR:15 CON:15 POW:11 DEX:17 SIZ:13 INT:10 EDU:13
APP:12 HP:14 MP:11 SAN値:55 アイデア:50 幸運:55 知識:65

初期技能値

回避:70% キック:70% 拳銃:80% 応急手当:44%
隠す:30% 聞き耳:50% 図書館:50% 目星:70%
言いくるめ:6% 値切り:6% 日本語:24% 芸術(交通整理):35%
心理学:45%      

基本設定

生まれつき痛覚が鈍い日系アメリカ人の青年。
あまり痛みを感じないので死への恐怖があまりなく、自分に対しても他人に対しても加減が上手にできない。
幼少期はその関係でよく問題を起こしていたけれど年を取って少しだけ学習した。人の嫌がることやっちゃダメ。俺覚えた。
熱いや冷たい、暑い寒いもよくわからないので知らないうちに火傷してたり熱中症になったりしてたことが多々あった。
よくわかんないけど、人の言うことを聞いていればうまくやっていけることが多かったので人の言うことはよく聞きます。
瞳の色素が薄いため光に弱く、昼間はサングラスが手放せない。

子供の頃に家族を亡くしており、18歳まで孤児院で生活をしていた。
アクティブに遊ぶと上記の理由で周囲に迷惑をかけてしまうことが多かったので本を読んで大人しく過ごしていた。
ひとりでも楽しい時間を過ごすことが出来るので、今でも本を読むのは好きです。



性格

頭が弱めで人の言うことをなんでも鵜呑みにする系男子。自分で考えて行動するのが苦手。
表情筋が仕事をしていないのと喋るのが苦手なのでぱっと見はクールそうに見える。
メンタルが弱いので人に構ってもらうことが好き。よく懐くし、惚れっぽい。
家庭的な年上の女性に特に弱い。


外見

無表情。常にサングラスをつけている。

linus02.jpg

プレイしたシナリオ

  • Cの聖戦
  • 真夜中のピアノ・リサイタル(NPC)
  • ねこの小道(NPC)

  • 最終更新:2018-04-14 18:51:48

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード