東大路瑛花

「神に愛された私にかかればこのくらい余裕よ…」
eika01.png
クトゥルフの探索者。アズマオウ自衛官。ショタコン。
文字色:cc99cc
~引退~



プロフィール

名前 東大路 瑛花 (あずまおおじ・えいか)
誕生日…由来 4月15日…誕生花:金魚草
職業/性別/年齢 陸上自衛官/女/29歳
身長/血液型 167cm/未設定
一人称/二人称 私/あなた・あんた
~ちゃん・くん・さん・呼び捨てを臨機応変に。

初期ステータス

STR:14 CON:13 POW:14 DEX:13 SIZ:14 INT:10 EDU:19
APP:17 HP:14 MP:14 SAN値:70 アイデア:50 幸運:70 知識:95

初期技能値

回避:76% キック:80% 応急手当:70% 図書館:65%
目星:70% 運転(自動車):55% 機械修理:75% 重機械操作:51%
水泳:40% 操縦(戦車):51% ナビゲート:55% 日本語:95%

基本設定

肉体派陸上自衛官の女の子。
整った容姿をしているため、子供の頃からずっとチヤホヤされながら育ってきた。ウルトラスーパーナルシスト。
「私が笑いかければ男の子はなんでも言うことを聞いてくれるし、妬む女の子も黙るのよ!」とガチで思っている。
だいたいなんでも卒なくこなせてしまうオールラウンダー。直感と感覚だけで生きている。
頭が弱めなので勉強は苦手だったけれど周囲の出来る子に頼めば課題手伝ってもらったり写させてもらえたので
特に困ったことはない。私ってば神にあいされてる~~!
今までなんでも思い通りになってきたので、なにか思い通りにいかないことがあると現実を受け入れるのに時間がかかる。
神ってば私にこんな試練を与えるのね……これも愛されし者の宿命だわ(ポジティブ)

頭を使うことより身体を動かすことのほうが好きだったのと、戦車超カッケーと思ったから陸上自衛官になった。
こんなにも人生イージーモードなんだからみんなにも分けてあげなくちゃ♥私という奇跡の存在を産んだ両親とこの国に感謝♥
という気持ちもまあある。あと男性だらけの職場なのでめっちゃチヤホヤされて超楽しい。天職。
頭はゆるふわしているけれど仕事は真面目にやっているよ。本当です。

家族構成は祖母と両親とシスコンの兄2人。
めたゃくちゃかわいがっていた妹が唐突に自衛官の道に進んで兄2人は号泣した。
現在は駐屯地暮らしをしている。

本物のことはよくわかんないけどかわいいから金魚モチーフの雑貨とかが大好き。
優雅で可憐な私にぴったり♥私ってば金魚のうまれかわりなのかも♥と水泳を少しだけかじっている。
金魚のように優雅に水中を泳ぐのはまだできない。

綺麗なものがすきなので純真無垢なショタが好き。童貞も好き。いろいろ教えてさしあげたい。
素朴で甘え上手な小学生~中学生のショタが特に好きです。

好きな言葉は『世界は私を中心にまわってる』!好きな色は赤!好きな食べ物はカレー!好きな神様は自分!!以上だ。


性格

ウルトラスーパーナルシスト。とてもポジティブ。


外見

黙っていれば清楚な黒髪美人。
とても容姿が整っており、本人もその自覚があるので自分が魅力的に見える振る舞いを心がけている。

eika02.png


プレイしたシナリオ

  • Hand in Hand

  • 最終更新:2020-05-22 20:03:43

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード