剛力新

「最近の若者言葉は難解だな……」
arata01.png
クトゥルフの探索者。新しいゴリラ。
文字色:ff6600

※このページには秘匿HOシナリオ「楽園パラノイア」のネタバレ要素が含まれています※



プロフィール

名前 剛力 新 (ごうりき・あらた)
誕生日…由来 未設定
職業/性別/年齢 民間ボディーガード→寿司屋/男/48歳
身長/血液型 195cm/未設定
一人称/二人称 オレ/お前

初期ステータス

STR:18 CON:16 POW:15 DEX:14 SIZ:17 INT:12 EDU:14
APP:8 HP:17 MP:15 SAN値:75 アイデア:60 幸運:75 知識:70

初期技能値

「楽園パラノイア」ネタバレ要素があるかもしれないので伏せます


特徴表[2015]

  • 投擲の才能 / 《投擲》で投げることのできる武器のDBが2分の1ではなく、通常のものとなる。

基本設定

警備会社で働く民間ボディーガード。施設警備、身辺警護など幅広くこなす。
身辺警護に着く際は、依頼人のメンタル面のサポートなどもする。
歳はとったけれど、まだまだ元気!体力の衰えなんて知らないぞ!
トレーニングの一貫に水泳をしている。

仕事中はキリッとしているけれど、普段は気さくで陽気なおじさん。
むずかしいことは考えたくない。筋肉があればすべてを解決できると思ってる。


性格

細かいことは気にしない楽天家。
良くも悪くも素直。


外見

ムキムキゴリラ。

arata02.png

差分一覧

画像を表示

人間関係

兄の息子。仲のいい甥っ子。
昔から武術を教えたり、筋トレの方法教えたりしていた。
今では立場が逆転してスマホの使い方などを教えてもらう側になっている。


プレイしたシナリオ

  • 楽園パラノイア

  • 最終更新:2018-07-18 15:45:08

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード