剛力司

「…そうだよ、正直言って迷惑だ。一刻も早く帰って欲しいね」
tukasa01.png
クトゥルフの探索者。キラキラゴリラ。
~引退済~



プロフィール

名前 剛力 司 (ごうりき・つかさ)
誕生日…由来 未設定
職業/性別/年齢 高校3年生/女/18歳
身長/血液型 180cm/未設定
一人称/二人称 私/君・貴方(目上)
身内は名前で呼び捨て。年上と女の子にはさん付けする。

初期ステータス

STR:16 CON:12 POW:11 DEX:13 SIZ:14 INT:13 EDU:12
APP:16 HP:13 MP:11 SAN値:55 アイデア:65 幸運:55 知識:60

初期技能値

回避:61% キック:55% 組み付き:55% 投擲:50%
MA:21% 応急手当:60% 聞き耳:50% 精神分析:46%
登攀:50% 目星:65% 跳躍:60% 芸術(演舞):50%

基本設定

子供の頃から近所の空手道場に通っているストイックな脳筋キラキラゴリラ。
普段はクールで無口だが、演武の最中は腹から声を出して吼えるぞ。板割りを主にしている。
身体を動かすのが好きなのでトレーニングも兼ねてクライミングをしたり近所の子供とキャッチボールしたりしてよく遊んでいる。

聞き上手なのでよく友達の相談相手になっている。相槌のタイミングが絶妙だと話題。
聞いていると落ち着く感じの声をしている。

自分のテリトリーを荒らされるのが嫌い。一度身内認定した相手はその限りではない。
子供の頃のアダ名はゴーリキー。兄はカイリキーと呼ばれていた。


性格

クールで無口。
自分のテリトリーを荒らされるのが嫌いなので、ぐいぐいくるタイプにはだいぶ冷たい。
身内にはわかりやすく甘い。


外見

スラっとした高身長のイケメン。キラキラしたオーラがでてる。だが女だ。
制服を着ていないと女と気づかれない程度には男にしか見えない。

tukasa02.jpgtukasa03.jpg

私服


人間関係

6つ年上のムキムキゴリラの兄。
空手をはじめたキッカケであり、いつか乗り越えたい目標でもある。
兄妹仲はそれなりによく、兄が実家に帰ってくるたびに手合わせをせがんでいる。


プレイしたシナリオ

  • プランZ・フロム・アウターゴッド(3期)

  • 最終更新:2018-04-15 17:28:07

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード